ボリュームラッシュ専用tfv-04+
11.4cm/17.76g
3D〜5Dのfan作りにおすすめ。角が丸いため、台紙にぶつからずfanが作りやすく、海外テクニシャンが多く愛用。*製造ロットによって若干の差異があります
3D〜5Dのfan作りにおすすめ。角が丸いため、台紙にぶつからずfanが作りやすく、海外テクニシャンが多く愛用。*製造ロットによって若干の差異があります

mm | 2019/06/12
他のツィーザーを使っていて同じような形だったので購入したところ使っていたものより断然掴みがいい!
ファンがバラつかずスムーズに施術できます!早く買っておけばよかった。
シングルでは匠を使わせて頂いてますが噛み合わせが悪くなる事なく長年愛用できます。ビューティプロダクツさんのツィーザーが一番信用できます。

あかね | 2019/01/24
ボリュームラッシュを習い練習してましたがどのメーカーのツイザーも使いこなせずファンは作れても取る時に1本掴めず2Dになってしまったりとしっくりこないで今まで試したボリュームラッシュ用ツイザーは5本でした、知り合いのアイリストに進められてなかば諦めで買ってみたんですがこれが凄い!ファンも作りやすくファンを掴んだ時の安定感がとても素晴らしい!なぜ早く買わなかったんだろうと後悔です。ツイザー難民のかたは是非お試しください。
ボリュームラッシュ専用
ゴールドツイーザー”tfv-04+”
海外テクニシャンに多く愛用されている形状。ツイーザーの角が丸く、台紙にぶつからずfanが作りやすいのが特徴。3D〜5D程度のfan作りを目指す方におすすめ。
ボリュームラッシュツイーザーの真骨頂、tfv-04+に合うピックアップ法
商品詳細
サイズ | 長さ)11.4cm 先端の長さ)1.0cm *製造ロットによって若干の差異があります |
---|---|
重さ | 17.76g |
素材 | ステンレス |
消毒 | 逆性せっけんなど。 *エタノールの長時間のつけ置きは腐食の原因となりますのでご注意ください。 |
注意
・肌や眼球に触れないようご注意下さい。
・製造ロットによって若干の差異があります。
・検品には十分な注意を払っておりますが、商品が届きましたら5日以内に状態をご確認ください。
・落としたり、無理な力が働くと折れ曲がる場合がありますのでご注意ください。